スポンサーサイト
色々と・・・ アラシゴト・・・
まずは年始から半月以上たちますが
  明けましておめでとうございます
  皆さまが素敵な1年をすごせますように
moblog_472f08db.gif

またまた大変ご無沙汰している間にスポンサーサイトがTOPに
色々ご報告 潤くんのドラマごとを少しづつ書いていきます

まずは福岡オーラス参加してきましたmoblog_eb630fb4.gif
オーラスのみの参加だったんですが 折角大好きな博多に行けるのならと
前日から 夕方まずはドームに 大阪の嵐会メンバーさんと合流~
そこから怒涛の食べ呑みツアーに (その晩の記憶がさだかではない
翌日王子に会いに行くのもすっかり飛んで イカ・モツ鍋・鉄鍋餃子・ラーメン・・・・
帰って1週間 胃薬のお世話に
でもめっちゃ美味しくて 幸せ~~でした

15日はメインステージ横
嵐さんたちも前日の呑みすぎか特に潤くんお声がかすれてて・・・
中盤にやっとお声が戻って安心
でも昨晩打ち上げ後に台本読んでたっていうぐらいだから呑みすぎではなく
乾燥してたのかな
さすがオーラス 会場も嵐も最初からテンションMAX

前半のシェケ×2には遠かったけど 生シェケがこれで見納めかと思うと双眼鏡にするか画面にするかで
葛藤~~ DVD発売までこの目にこのポンコツHDDに焼き付けないと と思うと気ばかりあせり
あっという間に・・・

MCでは大爆笑の翔ちゃんBDサプライズが
ほんとこういうことを企画しちゃうと男の子4人は一生懸命遊んじゃうね
帰ってタブーを見返してまたまた大爆笑~~
できればJのミニスカ 網タイツも見てみたかった~moblog_cde6ee32.gif

最後のご挨拶はツアーを振り返って・・・ 思い出して笑えたり 涙が出たり
多くの人が悲しい出来事があった2011年にこんなに素敵なコンサートをしてくれた
嵐・スタッフの方に感謝です。

トリプルで歌ってくれた ラッキーセブン の主題歌『ワイルド アット ハート』  
発売がきまりましたね 先程予約してきました

ラッキーも昨日は2話 また近々人妻担当の感想を書きます

久しぶりに書くと色々ありすぎて何を書いたらいいか
嵐さん 今年もまだまだ大活躍ですね  一生懸命ついて行かなくてわ~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すんごいっ食べたねぇ^^;
福岡での後悔が多い
夕飯の鍋、おいしぃオジヤ残し
寝れなくて、朝食も残す^^;

お疲れも、あの企画の為だったのかなぁ
偶然、潤、智、翔3名の誕生会に参加できてる
幸運です
網にしてほしかったけど
警官も萌e-266取り調べしてほしいね笑

距離んメートル(近)のシェケ潤も
頭~真っ白で、あっあっ~~~e-330って
終わってしまったぁぁv-405
はっきり覚えてるのは、彼の背中ばかりe-266
DVD販売がまちどうしぃよ。

トリプルアンコ叫んだぞぉ
周り、静かにすわってるしe-262
吐くかと思った^^;
大声出せる訓練しようかなぁぁe-454
こんばんわ♪
natuちゃん

久々のUPにコメントありがとうですv-436
ほんま食べ過ぎました~ なので2日目は抑えて・・・
でも2日目の動いてたイカ刺しが美味しくて~~ (食べてるんかい)

シェケ1mだったんだよねv-351 私はかえってそんなお近くお席じゃなくてよかった
泡を吹いて倒れてるか ずんを抱えてダッシュv-29してるわ~~

30歳のお誕生日は特別なものになりそうですね 後2年~
幾つになってるのかしら~ 怖い~~

嵐コールは何故か周りが冷やか目だったわ~ でも声を出して気持ちを伝えたいもんね
アンコールが当たり前だと思ってる方が多いのかな~
ムックさん久々の更新。待ちくたびれちゃいましたよ~まぁ~仕事や怒涛の嵐ゴトで忙しいですよね~(*´ο`*)=3ブログしてない私でもアップアップしてますもん昨日のひみあらの潤くんがかわいくてかわいくてたまりません(//▽//)また、嵐会でいっぱい潤くん話しましょう(^^)v
ほんま怒涛の・・・
ゆかりん こんばんは♪

はいv-222久しぶりのUP 何から書いていいかも迷うくらいの
怒涛のアラシゴト~ 嬉しいけど完全についていけてない~(ー_ー)!!

ラッキーの肉体美にキュンキュンv-10して嵐ちゃんのかわいさにキュンキュンv-10
今週末の嵐会ではまた話題がつきないね~~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
まずは年始から半月以上たちますが  明けましておめでとうございます  皆さまが素敵な1年をすごせま
まずは年始から半月以上たちますが  明けましておめでとうございます  皆さまが素敵な1年をすごせま
プロフィール

ムック

Author:ムック
Timeコンで潤くんに堕ちてからず~~と
溺愛中のムックが潤くんゴト・アラシゴトを
綴ってる日記 時々スピリチュアルな事も☆

コメント頂けるととっても嬉しいです。リンク・ブロとも様大歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ情報
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐友さん
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加ししてます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ARASHI
フリーエリア
1キロバイトの素材屋さん
メール
嵐友様募集中☆お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ガネーシャの宝箱

PHOTOHITOブログパーツ

ZERO
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ARASHI BLOG
検索フォーム
arashi
