あゝ、荒野から1か月・・・
師走というだけあってほんまに日がたつのが早いmoblog_064c1311.gif
またまた放置してしまい・・・ 嵐会でも最近更新してないからな~と皆様から・・・

新次から駿太郎へマイナーチェンジしていってる潤くん
寒い中ロケ頑張ってるみたいですね
毎年年末になるとお熱を出しちゃうから しっかり防寒して頑張ってほしいです

先日の嵐ちゃん
釣り以来のお二人 智くんとのショットは潤くんが柔らかいお顔に

双眼鏡で仕込んでる芸能人を探すお二人
先日の舞台を見てた私と潤友さんかと・・・

安田美沙子ちゃんを見つけて連れていって頂いたお寿司屋さんの
キャラが~ 潤ちゃんて~ 照れる潤くんがかわいい~
Tシャツの袖から出てる二の腕が~ 新次を思い出すわ~

鬼奴さんご紹介の居酒屋さんではビール飲めたのかしら~

里佳子さんご紹介の犬の幼稚園 うちのこも連れて行きたい
潤くんに突撃KISSをくらわしたフレンチブルくん いやいやきっとメスだわ~
あの美味しいそうな唇を最初から狙ってたんだわ~~
うらやまし~~ うちのこも仕込まなくてわ
いつ潤くんにお会いできるか・・・

斗真くんを迎えてのマネキン
大野さん 大人だわ~ 31歳だもんね
潤くん その色は中々似合う人がいないかも~ Jだからピッタリくる~
手フェチの私には裏地を親指で触っちゃうところを
一時停止でじっくり
トレーラー以来だったかな~ 久しぶりのマネキンで
一抜けは嬉しかったでしょうねmoblog_6c7209a4.gif

年末年始は福嵐に紅白に特番の嵐~
まずは明日のしやがれ 先日の予告をハードリピしてます
綺麗な指をしなやかに動かして踊る気志團とのダンス~~
楽しみ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょいお疲れ?おめめでしたねぇ
途中で声かけられるお人が、超羨ましぃ


双眼鏡覗く姿が~可愛くってe-266
あのワンちゃん。
わたしもぉ~~~~e-266って
飛び込んだって感じ
でも「お前じゃない」ってガーンv-12

「好かれないんだよね」なんでー?
その顔を映さないかなぁぁe-262

あの革ジャンは、しやがれの後かな。
く~恵比寿....降りればよかった^^;

しやがれも、ひみあらも

クリスマス......

でもなー。チュウにアラシアター
私はe-269e-268です!
プロフィール

ムック

Author:ムック
Timeコンで潤くんに堕ちてからず~~と
溺愛中のムックが潤くんゴト・アラシゴトを
綴ってる日記 時々スピリチュアルな事も☆

コメント頂けるととっても嬉しいです。リンク・ブロとも様大歓迎です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ情報
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐友さん
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加ししてます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ARASHI
フリーエリア
1キロバイトの素材屋さん
メール
嵐友様募集中☆お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ガネーシャの宝箱

PHOTOHITOブログパーツ

ZERO
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ARASHI BLOG
検索フォーム
arashi
