ハロウィンカー♪
またまた 放置している間に素敵なan.an潤くんに2年連続紅白の司会
そして潤くんにはショックな私には嬉しい罰ゲームラッピングトレーラー

書きたいことが溜まってましたがハードな日々追われる毎日 もうこの生活にも慣れてもいいころなのに

まずはan.an ちょっぴりいえいえド~~~ンと期待してたボクサー潤くん
上半身ハ○カなんて期待してましたが なにかmoblog_6c7209a4.gif
でもあんな美しいお顔でオスなんて言われるとmoblog_437ca40d.gif
最近目力がいつもよりパワーアップしてるだけに本の中の潤くんにポッ
舞台初日まで1週間 この1週間の潤くんの気持ちを考えると・・・
でもきっと幕が開くその瞬間に新次ですよね

そして今年も大晦日4時間嵐さんたちを見ていられるんですね
紅白司会 おめでとうございます
去年は嵐ちゃんたちの緊張が伝わってきてこちらも何故だか正座でオープニングを迎え
お話するたびにドキドキでしたが 今年は2回目ちょっぴり安心して見れるかな(上目線でごめんなさい)
久々の真央ちゃんとの共演も楽しみです
しかし舞台にレギュラー・年末の歌番組・特番の撮り・年始のコンリハ 大忙しでお体が心配

潤くんすき~さんには待ってました 帰ってきた潤くんラッピングトレーラー
あくまでも潤くんは狙ってませんがラッピングトレーラーは潤くんを待ってたかな・・・

ギラギラに拘り大阪のおばちゃんが大好きな豹柄を着てくれたり
悩んで情熱大陸で智君に相談したり・・・
ごめんね 実は私も翔ちゃんマネキンに投票しちゃいましたが
マネキンさんとご本人たちが着るのではやっぱり違いすぎます

今回のハロウィンカーは5大都市を走行してくれるんですよね
大阪はいつかしら~ 来週の土曜だと嵐会でちょうど都会に出かけてるんだけどな~

 

 
プロフィール

ムック

Author:ムック
Timeコンで潤くんに堕ちてからず~~と
溺愛中のムックが潤くんゴト・アラシゴトを
綴ってる日記 時々スピリチュアルな事も☆

コメント頂けるととっても嬉しいです。リンク・ブロとも様大歓迎です。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ情報
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐友さん
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加ししてます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ARASHI
フリーエリア
1キロバイトの素材屋さん
メール
嵐友様募集中☆お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ガネーシャの宝箱

PHOTOHITOブログパーツ

ZERO
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ARASHI BLOG
検索フォーム
arashi
