事件です!
昨日はまたまた大忙しの1日でした
お昼までお仕事 Lunch送別会 夜は嵐会

Lunch送別会 私の送別会をクリニックのスタッフ&今は育給中のナースちゃんで
していただきました。 本当にお世話になりました
10年以上お付き合いのある方もいててとっても寂しいですが
又違った形でお付き合いいただければと・・・
ありがとうございました

そして夜はいつものメンバーに一人足らない9人での嵐会
私は送別会のため 2次会から参加(遅れてすみません
『Monster』の話からMステ 怪物くんのお話 1ヶ月ぶりの嵐会は
お話の嵐~~
呑んで食べておしゃべりしてめっちゃ楽しい時間

そして3次会で事件が・・・
ニノちゃん担のMちゃんが今日『大奥』の撮影場所に行ってきたと
『そうなんだ~京都』『いえ 大仙公園へ』『
『え大仙公園あの仁徳天皇凌の』『はい 5月○日に庭園で撮影してたそうです』
『え~~~

ちょっと待て良く考えて 松潤.com

大仙公園は毎週日曜の夕方にムックのお散歩に行く公園
5月○日は日曜日 撮影は夕方5時ごろから

え~~~w03.gif
私いました~~
ニノちゃんが撮影してたのは有料の庭園私達はその周りがいつものお散歩コース

今日も夕方散歩に行ってきま~す
何だかめっちゃ興奮してしまいました






プロフィール

ムック

Author:ムック
Timeコンで潤くんに堕ちてからず~~と
溺愛中のムックが潤くんゴト・アラシゴトを
綴ってる日記 時々スピリチュアルな事も☆

コメント頂けるととっても嬉しいです。リンク・ブロとも様大歓迎です。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ情報
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐友さん
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加ししてます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ARASHI
フリーエリア
1キロバイトの素材屋さん
メール
嵐友様募集中☆お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ガネーシャの宝箱

PHOTOHITOブログパーツ

ZERO
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ARASHI BLOG
検索フォーム
arashi
