ジュンスタを聴きながら・・・
僕は今 歌ってます  7月6日に出るアルバムのレコーディングを
後2曲です。

リクエストからEverybody前進

リスナーさんの会社の上司の方が化粧品を被災地に
受け入れ先の男性担当者さんだったので最初はという感じだったそうですが
長蛇の列だったそうです。

ギネスに挑戦へのメールで
夏休みに100冊の本を読みました~ 凄いですね~
僕は読むのが遅いので羨ましいですが ストーリー全部覚えてるのかな

潤くんが最近頑張ったこと
DVDの編集を直したいところがあったら言ってといわれて
帰宅が遅くて見始めたの3時で見終わったのが9時 外が明るくなったの見て
そうとう頑張ったな・・・と思いました。

auCMのことについて
auCMで実際に友達に電話を 最初メンバーに電話してくださいと言われたが
タイミングが合わなくて じゃあ友達に電話しますと
1番笑ってるところは友達が具志堅ヨウコウ記念館にいた と聞いたとき

6・15 ライブDVD
初回盤にはドキュメンタリー 僕らが色んなことしてるところも入ってます。

元気を出そう日本

今日もキュートなお声の潤ちゃまでした。

久しぶりのリアルタイム ジュンスタ ヘッドホンから聴こえる潤くんの声
素敵でした
さあ 今日は嵐にしやがれ バンビーノ潤くん 楽しみ~





ジュンスタを聴きながら・・・
1月22日はカレーライスの日 日本で始めて給食でカレーライスがでた日
僕は給食だと
あげぱんが好き ホワイトシチュー食べない
算数の時間 終ったら食べていいて言ううことになってて
頑張って1番に終って食べたらじゃがいもだと思ったのがしょううがだった 
なんの話や

いいきっちゃいますのコーナー
夏虹DVD買ってよかった~
ご主人のボーナスカット 子供さんの大学受験
なのに買ってしまったDVD でも買ってよかった

最高のビジュアルの大雅モード 

テレながら読む潤くんがかわいかった・・・・
潤くんはまだ見てない
初回盤に 
旬から貰ったシュアリーサムデーも凄い大きな入れ物だったけど
まだ見てない

エンドレスリスカバリー
御節料理について

陰陽五行説から意味がなってる 
そういった事を知った上で食べたい

NHKの紅白で『ふるさと』という企画で
沖縄に行ってきて 首里に行ってきて紅型工房で色々学んで実践させてもらった
沖縄は力強さを感じる場所 素敵な場所でした

2011年の目標のメールを受けて

日本料理を何で和食ていうんだろう てTVでやってて
これも文化なのか

9月3日のライブを完全収録

バレンタインの甘苦い思い出を募集してます

僕はこれからご飯を食べに行きます

残念な事にお正月の話題がでませんでした~
まだ年末の収録ぶんなのかな~

取り急ぎのUPなので誤字脱字お許しください






夏虹エキストラ②♪
9時ごろ『楠木大雅役 松本潤さんです』と紹介され
大きな拍手の中『宜しくお願いします』とご挨拶して階段を登っていく
後姿は潤くんでした

次のシーンはセリフのあった従士役
ドライ→カメラリハ→リハ→本番 大雅側 客席側 詩織さん 海ちゃん目線色々な角度から
何回もあの長いセリフを繰り返しますが
あのややこしいセリフを何度が噛んでしまい
その度に『失礼しました』と諸先輩方に失礼のないように・・・
真面目な潤くんがここでもmoblog_e4a80225.gif
本番ではさすが潤くんきっちりと決めてくれました
まわりのたぶん潤担さんたちはほっと肩を撫で下ろしてました


撮影の合間もほとんど舞台上に居た潤くんは
ライトが当たって暑いのかハンカチでフキフキ うちわで扇いで貰い
でも何かゆっくり扇いでるスタッフさん 私だったら大型扇風機のように
しっかり扇いでいい仕事しますわよ~~~
フキフキしたハンカチはどうも毎回違うような・・・
そのハンカチ切れ端でよいから頂けませんか~~ 我が家の家宝にいたします~~

途中出演者の皆様が客席へ 何と同じ列でした
海ちゃんはちょこんと座って近くの方にファンサを めっちゃ小さくてかわいいの~~
航太郎さんは一番後ろにスタンバイ スタッフの方が
『みなさ~ん見ないで下さ~い 大雅にしか見えてませんよ~』と(笑)

そうそうかぼちゃパンツ 何か翔ちゃんのかぼちゃパンツを思い出しちゃいましたが
足がとっても細く その足を組んだり クネッとしたりで
釘付けでございましたmoblog_de04fd24.gif

オールアップ
出演者の方が舞台に上がってこられて『Lφve Rainbow』が歌かって
潤くんが一人一人に花束を
WSでも流れてましたが 海ちゃんと詩織さんには王子様ポーズで跪いて
社長さんとは松重さんからがっつりハグを頂いてました
お兄さんはハグしようとしたらエロ男爵さまは後ろの女性の方をハグ さすがです。

竹内さんはお名前を呼ばれた瞬間にピョンピョン跳ねて階段の上に登っていかれた~
こんなキャラの方だったんですね かわいかったです。

最後は潤くんからご挨拶が
『今日は朝早く遠いところまで来ていただきありがとうございました
  皆さんに愛された作品だったんだな~と思いました』みたいな感じでした
もうね何か目の前で行われてる光景が夢のようで私ぶっとんでました

そして4時半すぎに会場から出されお弁当を頂きました
その後にニノちゃんとの撮影があったんですね
私達からニノちゃんは見えてませんでしたがきっとニノちゃんは舞台袖で会場を
見てたでしょうね。

朝これを頂きエキストラ 帰りにこれに交換をロケ弁

オンエアーでは6分足らずのこのシーンを2日かけて撮られて
撮影の大変さを・・・ 1シーン1シーンを大切に撮られてるんだな~と

改めてスタッフの皆様 出演者の皆様 潤くん 3ヶ月間 お疲れ様でした
   夏の素敵な恋をありがとうございました
 

お誕生日会♪
jun27.jpg  主役はいませんが皆でお祝いしてきましたmoblog_bd66655c.gif

昨日は珍しく潤担8名でお祝いを 
平日なのでぼちぼち集まる感じで一人来ては乾杯
又一人来ては乾杯と何回乾杯して何回『潤くんおめでとう~』て言ったかな~

もうねお腹抱えてず~~と笑ってました
後3日で生潤くんなのにシワが増えたわ

5時からスタートしてず~~~と潤くん話 濃い~~~
うちに集まる潤担さん ツボが少しハードで でも皆一緒なのよね

潤くんのあれを見たら『鼻血hanaji03.gif出てるんじゃない』

潤くんのあれを見たら『ホルモン値あがるよね~』等々

潤くんを肴に大騒ぎ

2次会では夏虹の鑑賞会
大雅の出てる間は普段うるさい私達も集中

とくに今回はピアノの弾語りのシーンでは7人 息止まってたんじゃない て言うくらい
無事に歌い終わった時の皆のホッとした顔が一緒でしたmoblog_e4a80225.gif

後ベットでコロコロする大雅くん 『今見えたよね』と皆のお目目がキラキラkira01.gifkira01.gif

楽しい楽しいお誕生日会でした。
ご参加の皆様 お疲れ様でした また来月宜しくお願いします。








めざましから夏虹☆
めざましの爽やか潤くんで目が覚め
お昼のめいいっぱいの潤くんにキュンキュンして

待ちに待った21時

ななんですか~~~ シャ シャ シャワー
水を弾く背筋 見えそうで見えなかったお尻 髪をかき上げる指
この時点でhanaji03.gif 始まって1分も経たないうちに・・・

元彼のマネをしてクネクネしてる大雅に

パラシュートが堕ちていくのにウダウダ ギャ~ギャ~ 言ってる大雅

木の上の詩織さんを見つめる綺麗な潤くん イヤイヤ大雅

タイトルバック 白Tシャツでベットに横たわる大雅(私は白Tシャツ要らないな~ここはは○かが~~

社長に頭でっかちなんだよ と言われ髪切ろうか と天然ブリを(司かま~ちゃんか

書いていくと限がないくらい大雅にしちゃいました

久しぶりに潤くんの演技 真面目な潤くんがそこにいました
真摯に大雅に向き合ってる役者松本潤 
3ヶ月たっぷり堪能させていただきます


  
プロフィール

ムック

Author:ムック
Timeコンで潤くんに堕ちてからず~~と
溺愛中のムックが潤くんゴト・アラシゴトを
綴ってる日記 時々スピリチュアルな事も☆

コメント頂けるととっても嬉しいです。リンク・ブロとも様大歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ情報
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐友さん
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加ししてます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ARASHI
フリーエリア
1キロバイトの素材屋さん
メール
嵐友様募集中☆お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ガネーシャの宝箱

PHOTOHITOブログパーツ

ZERO
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ARASHI BLOG
検索フォーム
arashi
