雅紀くん お誕生日おめでとう
いつもキラッキラ笑顔の宝石箱 雅紀くん 
 
Happy Birthday
 
いつも明るい笑顔で嵐さんを包んでくれてありがとう 
 
スーパーアイドル相葉ちゃんでずっといてくださいね
12周年おめでとう~
              moblog_5e66cca7.gif12周年 おめでとうございますmoblog_5e66cca7.gif


今宵はメンバーでお祝いできてるのかな~
15周年に向けて頑張ってください

今日は朝からJに逢うための潤備に~~
まつ毛にエステに たまには自分磨きしなくっちゃ
でも気持ちよくて寝てしまう  こんな時何だか損した気分になっちゃいます

パワースポットにまで足を延ばし 潤くんの舞台成功もお願いして
今日の予定を完了

帰ってをつけると これまたかわいいポンチョ潤
時々Sになったり 椅子で三角座りをしたりで目が離せないよ~

今日から始まったKFCのホッパイCM サイトを覗きに行ったら
CMを再生できて あまりの美しさに うぎゃ~~
お友達にKFC CMやばいよ~ 早く大画面で見たい~
とメールを送った瞬間に初TVで見れました~~moblog_da6fda0c.gif

明日は早速ホットパイランチに出かけなければ・・・
お店の潤くんにもご挨拶を

行ってきました~♪
26日 5時限目 最終の授業
 
去年の京セラ以来の生嵐さんたちに始まる前からソワソワ~
ピアノショパンが流れる中席に着くとめっちゃ近い
職員室の嵐画像が流れキャー 白衣の嵐くんが登場したのが目の前
生潤くんが~~
もう号泣逢いたかった~大好きな潤くんがそこに…
髪型がなんて言ってごめんなさい  こんなに素敵なのに~
授業のレポは沢山の方が書いておられるので後程感想を…
踊って歌っての嵐が一番大好きですが宿題くんのような今回の授業も
とっても楽しく勉強になりました 嵐くん スタッフの皆さまありがとうございました。
ジュンスタを聴きながら・・・
コーヒーとあたりめと裂きイカがあります
このあとコーヒーとアタリメの食べ合わせを試してみたいと思います。

少し鼻声かな・・・ 
先週のベストな食べ合わせで選ばれた組み合わせ
目の前にコーヒーとイカたちがいますが・・・   コーヒーをすする音がリアル~~
確実に平行線をたどってます彼らは・・・
裂きイカよりアタリメかな・・・

昨日焼肉を食べたせいか胃が重いんですよ    なるほど~だから声にハリがない

家庭菜園 お庭とかあるといいな~と思います  この人の話し方はなんて品があるのかしら~~

6月に開催されるイベントについて
もともとは東京ドームから全国ツアーをスタートされる予定でしたが
年々会えなくなってる方が多くなってることで中止というよりは
なんだかの形でできたらと思って・・・
色々面白いことを考えています。 6月30日にはニッポンの嵐も
売り出されます。  下半期動きだしますよ嵐


色々でてお財布事情が大変なことになりますね すみません・・・
いやいや待っておりました

優しさと強さを持ち合わせたラジオから流れる潤くんの声は
ノラジョーンズを聴くぐらい心地いい~~






   
潤くんありがとう♪
潤くん 15周年おめでとう
 
潤くんは今日が15周年て覚えるのかな~
 
潤くんがこの世界にを踏み入れて頂けてなかったら今の私の幸せはなかったわ~
なのでおめでとうより感謝のありがとうです
 
しやがれの伴ちゃんに萌え萌え~として週末パスタを食べたくなって(ほんまは潤くんが作ったパスタが食べた~い)が寂しく自分で作って…
 
 
プロフィール

ムック

Author:ムック
Timeコンで潤くんに堕ちてからず~~と
溺愛中のムックが潤くんゴト・アラシゴトを
綴ってる日記 時々スピリチュアルな事も☆

コメント頂けるととっても嬉しいです。リンク・ブロとも様大歓迎です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ情報
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐友さん
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加ししてます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ARASHI
フリーエリア
1キロバイトの素材屋さん
メール
嵐友様募集中☆お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ガネーシャの宝箱

PHOTOHITOブログパーツ

ZERO
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ARASHI BLOG
検索フォーム
arashi
