色々と・・・ アラシゴト・・・
まずは年始から半月以上たちますが
  明けましておめでとうございます
  皆さまが素敵な1年をすごせますように
moblog_472f08db.gif

またまた大変ご無沙汰している間にスポンサーサイトがTOPに
色々ご報告 潤くんのドラマごとを少しづつ書いていきます

まずは福岡オーラス参加してきましたmoblog_eb630fb4.gif
オーラスのみの参加だったんですが 折角大好きな博多に行けるのならと
前日から 夕方まずはドームに 大阪の嵐会メンバーさんと合流~
そこから怒涛の食べ呑みツアーに (その晩の記憶がさだかではない
翌日王子に会いに行くのもすっかり飛んで イカ・モツ鍋・鉄鍋餃子・ラーメン・・・・
帰って1週間 胃薬のお世話に
でもめっちゃ美味しくて 幸せ~~でした

15日はメインステージ横
嵐さんたちも前日の呑みすぎか特に潤くんお声がかすれてて・・・
中盤にやっとお声が戻って安心
でも昨晩打ち上げ後に台本読んでたっていうぐらいだから呑みすぎではなく
乾燥してたのかな
さすがオーラス 会場も嵐も最初からテンションMAX

前半のシェケ×2には遠かったけど 生シェケがこれで見納めかと思うと双眼鏡にするか画面にするかで
葛藤~~ DVD発売までこの目にこのポンコツHDDに焼き付けないと と思うと気ばかりあせり
あっという間に・・・

MCでは大爆笑の翔ちゃんBDサプライズが
ほんとこういうことを企画しちゃうと男の子4人は一生懸命遊んじゃうね
帰ってタブーを見返してまたまた大爆笑~~
できればJのミニスカ 網タイツも見てみたかった~moblog_cde6ee32.gif

最後のご挨拶はツアーを振り返って・・・ 思い出して笑えたり 涙が出たり
多くの人が悲しい出来事があった2011年にこんなに素敵なコンサートをしてくれた
嵐・スタッフの方に感謝です。

トリプルで歌ってくれた ラッキーセブン の主題歌『ワイルド アット ハート』  
発売がきまりましたね 先程予約してきました

ラッキーも昨日は2話 また近々人妻担当の感想を書きます

久しぶりに書くと色々ありすぎて何を書いたらいいか
嵐さん 今年もまだまだ大活躍ですね  一生懸命ついて行かなくてわ~



雅紀くん お誕生日おめでとう
いつもキラッキラ笑顔の宝石箱 雅紀くん 
 
Happy Birthday
 
いつも明るい笑顔で嵐さんを包んでくれてありがとう 
 
スーパーアイドル相葉ちゃんでずっといてくださいね
あゝ、荒野から1か月・・・
師走というだけあってほんまに日がたつのが早いmoblog_064c1311.gif
またまた放置してしまい・・・ 嵐会でも最近更新してないからな~と皆様から・・・

新次から駿太郎へマイナーチェンジしていってる潤くん
寒い中ロケ頑張ってるみたいですね
毎年年末になるとお熱を出しちゃうから しっかり防寒して頑張ってほしいです

先日の嵐ちゃん
釣り以来のお二人 智くんとのショットは潤くんが柔らかいお顔に

双眼鏡で仕込んでる芸能人を探すお二人
先日の舞台を見てた私と潤友さんかと・・・

安田美沙子ちゃんを見つけて連れていって頂いたお寿司屋さんの
キャラが~ 潤ちゃんて~ 照れる潤くんがかわいい~
Tシャツの袖から出てる二の腕が~ 新次を思い出すわ~

鬼奴さんご紹介の居酒屋さんではビール飲めたのかしら~

里佳子さんご紹介の犬の幼稚園 うちのこも連れて行きたい
潤くんに突撃KISSをくらわしたフレンチブルくん いやいやきっとメスだわ~
あの美味しいそうな唇を最初から狙ってたんだわ~~
うらやまし~~ うちのこも仕込まなくてわ
いつ潤くんにお会いできるか・・・

斗真くんを迎えてのマネキン
大野さん 大人だわ~ 31歳だもんね
潤くん その色は中々似合う人がいないかも~ Jだからピッタリくる~
手フェチの私には裏地を親指で触っちゃうところを
一時停止でじっくり
トレーラー以来だったかな~ 久しぶりのマネキンで
一抜けは嬉しかったでしょうねmoblog_6c7209a4.gif

年末年始は福嵐に紅白に特番の嵐~
まずは明日のしやがれ 先日の予告をハードリピしてます
綺麗な指をしなやかに動かして踊る気志團とのダンス~~
楽しみ~~
あゝ、荒野。。。
新次に会ってここに感想を書くまで5日もたってしまいました
中々書くまで気持ちが落ち着かず新次の残像をポンコツHDDから
再生して何から書こうかと考えてたら・・・

これから観賞される方がいらっしゃいますので内容には触れずにおきます
が潤くんの神々しい美しさと演技について少しだけ

今回さいたま公演 楽日夜の部を見せて頂きました
外はすっかり日が暮れてましたが雨はあがり少し心地いい風に
あたりながら会場前の列に並んでました
後ろの方は中国語を話されてるお嬢さんお二人 時々聞こえる『じゅんくん』に
国際的な人気を感じ ドキドキしながら扉が開くのを待ってました

少し早めにロビーに通して頂きパンフレットの購入にお花を頂いた方のお名前を
見たりしてたらあっという間に入場

私たちと一緒に会場に入って行く人の中にそのまま舞台に上がって行かれる方もいて
もう舞台の演出が始まっててビックリ

彩の国の舞台はとっても奥行があり今まで見たことのない空間でした

続きを読む

12周年おめでとう~
              moblog_5e66cca7.gif12周年 おめでとうございますmoblog_5e66cca7.gif


今宵はメンバーでお祝いできてるのかな~
15周年に向けて頑張ってください

今日は朝からJに逢うための潤備に~~
まつ毛にエステに たまには自分磨きしなくっちゃ
でも気持ちよくて寝てしまう  こんな時何だか損した気分になっちゃいます

パワースポットにまで足を延ばし 潤くんの舞台成功もお願いして
今日の予定を完了

帰ってをつけると これまたかわいいポンチョ潤
時々Sになったり 椅子で三角座りをしたりで目が離せないよ~

今日から始まったKFCのホッパイCM サイトを覗きに行ったら
CMを再生できて あまりの美しさに うぎゃ~~
お友達にKFC CMやばいよ~ 早く大画面で見たい~
とメールを送った瞬間に初TVで見れました~~moblog_da6fda0c.gif

明日は早速ホットパイランチに出かけなければ・・・
お店の潤くんにもご挨拶を

プロフィール

ムック

Author:ムック
Timeコンで潤くんに堕ちてからず~~と
溺愛中のムックが潤くんゴト・アラシゴトを
綴ってる日記 時々スピリチュアルな事も☆

コメント頂けるととっても嬉しいです。リンク・ブロとも様大歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ情報
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐友さん
いつもお世話になってます♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加ししてます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ARASHI
フリーエリア
1キロバイトの素材屋さん
メール
嵐友様募集中☆お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ガネーシャの宝箱

PHOTOHITOブログパーツ

ZERO
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ARASHI BLOG
検索フォーム
arashi
